のんびり人生

のんびりとした人生を送りたい人が始めてみたブログ。日常で起こったことや気になったことを紹介しています。

バレンタインのプレゼントにもいいかも!キットカットショコラトリーを紹介。

バレンタインのチョコと手紙

2月になりましたね。2月といえば!?そう、バレンタインデーの時期ですよね。

街中やテレビなどもバレンタイン特集を目にすることが増えました。

 

そういやそんな時期だなーって思いつつ、色々とネットを彷徨っていたら「キットカットショコラトリー」というものを見かけました。

キットカットってあのキットカットだよね?と気になったのでちょっと調べてみましたのでご紹介します。

 

 

キットカットショコラトリーって何?

キットカットショコラトリーとは、皆さんお馴染みの「キットカット」の専門店です。

しかし普通のキットカットよりちょっと高級なキットカットが置いてあります。

 

「ル パティシエ タカギ」 「ル ショコラティエ タカギ」のオーナーである高木康政さんが全面監修されているそうです。

いつもと少し違う色とりどりのキットカットたちがたくさんあります。

どんな感じのものなのかは、キットカットショコラトリーのサイトを見てもらうとわかりやすかもしれません

 

nestle.jp

 

購入は店舗やネットでも可能

このキットカットショコラトリーは、店舗やオンラインショップでも購入ができます。

常設店舗は今現在全部で7店舗。

 

東京に4店舗(銀座本店、新宿高島屋店、大丸東京店、西武池袋店)

北海道に1店舗(大丸札幌店)

名古屋に1店舗(松坂屋名古屋店)※2018年2月23日(金)まで。

大阪に1店舗(大丸梅田店)あります。

また、期間限定でやっている店舗もあるようです。

 

また、オンラインショップからでも購入することができます。

近場に店舗がない人でも購入ができますね!

 

店舗情報|KITKAT Chocolatory|ネスレ キットカット ショコラトリー ブランドサイト

 

プレゼントに渡したくなるような商品がいっぱい!

2018年2月11日現在だと、トッピング型キットカット「モレゾン」や、12ヶ月の誕生石を季節のフレーバーで表現した「バースストーン」、卒業証書をイメージした丸筒パッケージの「ショコラトリースペシャルサクラ苺」など、誰かにプレゼントしたくなるような商品が多数あります。

 

また今の季節ですと、バレンタイン限定商品もあります。

誰かに渡すのはもちろん、普通のキットカットに比べればお値段は高いですが、日頃の自分へのご褒美に買って楽しむのもありだなと思います。

というか実はちょっと気になって注文してみました。届くのが楽しみです!

 

キットカットショコラトリーが気になった方は一度見てみてはいががでしょうか。

それでは今回はこのへんで。

  

※頼んだキットカットショコラトリーが届きました!

www.huzino-life.com