のんびり人生

のんびりとした人生を送りたい人が始めてみたブログ。日常で起こったことや気になったことを紹介しています。

「キットカットショコラトリー ギフトボックスミニ」を通販で買ってみた。

以前キットカットショコラトリーのことを記事にしています。

www.huzino-life.com


この記事の中で「注文してみちゃいました」と書いていたものがだいぶ前に届いていたので、今更ながらでなんですがご紹介してみようかと思います。

 

 

「ギフトボックスミニ」を購入してみた

キットカットショコラトリーギフトボックスミニのパッケージ

今回は、「キットカットショコラトリー ギフトボックスミニ」8枚入り 1,080円(税込)を購入しました。届いたギフトボックミニの外見はこのような感じです。

見た目可愛らしい色合いですね。

 

ギフトボックスミニには、以下の4種類が2枚ずつ入っているそうです。

・キットカット ショコラトリースペシャル ストロベリーメープル

・キットカット ショコラトリースペシャル バター

・キットカット ショコラトリースペシャル 抹茶&きなこ

・キットカット ショコラトリースペシャル ピスタチオ&ラズベリー

 

注文は、ネフレ通販オンラインショップにて注文してみました。

あ、よく見たらこの箱、ギフトボックスミニに入っている4種類の味がイラストされていますね!苺に、メープルに、抹茶に、きなこらしきものに、バターに、ピスタチオ……!

すごい、今気づきました!!

 

開封します

キットカットショコラトリーギフトボックスミニを開封

そんな箱を開けていきたいと思います。

蓋を開けると、カラフルに4種類の味のキットカットが入っています。

(実は、箱を開けるとき一度ひっくり返してしまって、実際の中身の並びとは違うかもしれません……) 

左上からバター味、ストロベリーメープル味、右上にいってピスタチオ&ラズベリー味、抹茶&きなこ味です。

 

そして蓋の裏側には、キットカットショコラトリー全面監修している、高木康政さんのお写真が。 

キットカットショコラトリー全面監修している高木康政さんのお写真

 

4種類の中身をご紹介

ストロベリーメープル味

キットカットショコラトリーストロベリーメープル味

まずはストロベリーメープル味です。

口に入れた瞬間「あ、これ美味しい奴だ」ってなりました。

苺味にはずれはなし!というだけあってやっぱり美味しかったです。

 

バター味

キットカットショコラトリーバター味

見た目はホワイトチョコのように白いですね。

最初はあまり感じませんが、噛みしめていくとバターの風味がすごく出てきます。

 

抹茶&きなこ味

キットカットショコラトリー抹茶&きなこ味

抹茶というだけあって見た目は緑ですね。

口に入れて噛んだ瞬間から抹茶の風味がふわっと広がります。

そして後からそんなに苦くはありませんが、お茶独特の苦みがやってきます。

 

ピスタチオ&ラズベリー味 

キットカットショコラトリーピスタチオ&ラズベリー味

個人的にはこれが一番美味しかったです!

中に入っているラズベリーの酸味とウエハースの食感、そして外側のチョコレートの相性がすごくよかったです。

 

まとめ

どれも美味しかったです!

今回は常温においてあったのをそのまま食べてしまいましたが、冷やして食べるともっと美味しいかもしれませんね。

 

ギフトボックスミニは、ネフレ通販オンラインショップで購入できます。

またAmazonや楽天市場でも注文できるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください。 

それでは今回はこのへんで。